お知らせ

投稿日:

富山県富山市の株式会社Li-Portにできること

富山市を中心に、軽貨物運送のニーズに応える株式会社Li-Portの業務内容についてご紹介いたします。

弊社業務について

手渡し

株式会社Li-Portは軽貨物運送を主軸とする業務を展開しております。
富山県富山市を拠点に、県内全域をカバーする広域な配送ネットワークを整えており、ECサイトからの荷物発送を中心に、衣服や製品、そして生活に欠かせない水や食料品の輸送を安全かつ迅速に行なっております。
ご依頼主さまの多様なニーズに対応できるよう、令和元年の創業以来、日々の業務を通じて熟練のドライバーが充実したサービスを提供しております。

業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

弊社は信頼できる業者です!

貴重な荷物を預かる責任と信頼を、身に身に感じつつ運送サービスを提供しているのが株式会社Li-Portです。
令和元年の若い企業でありながらも、弊社は確かな実績と信頼をもって業務を行なっており、これからも軽貨物運送で地域社会に貢献してまいります。

株式会社Li-Port

【本社】
〒939-8183
富山県富山市小中227-1 1階
TEL:090-7747-6804

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ドライバー枠も少なくなってます!

ドライバー枠も少なくなってます!

現在募集枠いっぱいに近い数のドライバーの採用を行っております!ご応募の数も多く残り枠数も僅かになって …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

LLコネクトでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービ …

新たに車両仕入れました!

新たに車両仕入れました!

弊社では車両レンタルも行なっております!いきなり車を買って仕事をするのは心配。。と言ったドライバーも …

お問い合わせ 採用情報