お知らせ

投稿日:

弊社の業務をご紹介します

弊社は、富山市を拠点に県内全域で活動し、軽貨物運送の需要に応えるべく業務を展開しております。
今回は弊社業務について改めてご紹介いたします。

弊社の業務をご紹介します

配達中

軽貨物運送業務を手がける弊社では、宅配便、企業さま専属便の提供を手がけております。
お客さまのニーズに合わせたフレキシブルなサービス展開で、最適な運送プランをご提案!
宅配便では1個単位からご依頼を承っております。
企業さまからの特別な要望がある場合には、お車に企業ロゴを貼り付けたり、ドライバーが指定のユニフォームを着用するなど、企業さまのブランド価値を高めるためのきめ細かなサポートも行なっています。
これらすべての業務を通じて、お客さまとの確かな信頼関係を築き、安心と満足を提供し続けることが弊社の使命です。

これからも前進を

今後も弊社は、富山市をはじめ富山県内全域での軽貨物運送サービスの質を向上させるべく精進してまいります。
時代の流れに即した最新の物流ニーズに応えるとともに、お客さまが直面する様々な運送の課題解決を目指し、より専門的で効率的なサービスの提供に努めます。

業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

株式会社Li-Port

【本社】
〒939-8183
富山県富山市小中227-1 1階
TEL:090-7747-6804

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

本日1名採用!

本日1名採用!

本日1名の方と契約を結びました! 沢山の会社の中から弊社を選んで頂いて、本当にありがとうございます& …

個人事業主になることへのサポートも行います!

個人事業主になることへのサポートも行いま…

個人事業主なるということは、確定申告等自分で行わなければいけない事が出てきます。 その様な仕事以外の …

レンタル車両増大中!

レンタル車両増大中!

暑くなって来ましたね〜!ドライバーの皆さんも汗を掻きながら頑張っておられますし、私達もへばってられま …

お問い合わせ 採用情報